TOP

弊社著作物の違法配信・配布行為に関するご注意

 今般、SNSや動画投稿サイト等において、弊社が撮影し有償で配信を行っている「第70回全日本吹奏楽コンクール」の映像を弊社に無断で配信ないし配布する事例が確認されています。
 上記映像は、主催者の許諾のもと、弊社が収録・配信しており、弊社が著作権を有しています。これを弊社に無断で配信ないし配布する行為は著作権侵害であり、刑事・民事の責任を負うことになりますので、絶対に行わないでください。
 また、そのような違法な行為を利用しての視聴は行わないよう、お願い申し上げます。(違法に配信されているものであることを知りつつ映像をダウンロードする行為も著作権侵害となります。)

 弊社は、著作権侵害行為に対しては、法的措置を含む適切な対応を取ることとしております。もし無断配信ないし配布が疑われる事例を目にされた場合には、弊社(shopmaster@brain-music.com)までご一報いただければ幸いです。

 これからも音楽を愛する皆様に高品質かつ臨場感あふれる映像をお届けするよう、さらなる努力を重ねてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。